CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< お久智久だお(^ω^) | main |


- -
えいとの日(^ω^)
  

今日わ8月8日だあ(^ω^)
えいとの日だよ←
だからあどれす変えちゃったお(゜∀゜)
梨愛あどれす変えるときわ誰かの誕生日とかって
決めてるんだよね(´ー`)←
だから今日えいとの日ということで変えた♪

つかNEWSのDVD買っちゃったよ(^ω^)
こやしげ最高です(∀)
ホテルのやつおもしろすぎる!!
ごみばこかぶってる←
KANJYANI∞ 21:56 comments(12)
- 21:56 -
☆名前

★URL
http://yaplog.jp/8infinite8/
☆メッセージ
お久あああ!
このごろ絡んでなかったね;;
また相リンお願いします!
今度はたくさん絡もうね♪
2007/08/11 11:23 PM
☆名前
ちひろ
★URL
http://arashic1126.blog100.fc2.com/
☆メッセージ
コメ遅れてごめん。゚('Д`)゚。
よかったらまた絡んでください。
よろしくお願いします。

今日はエイト熊本ですねー。笑
ちひろ 2007/08/14 9:20 AM
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログにて重大発表をしてます。
そして、これを機に相互リセットもしたいと思います。
詳しくは8月21日の記事を・・・
最近相互してくれた人申し訳ないです><

ーーーーーコピペでごめんーーーーー
2007/08/21 12:55 AM
移転しました
これからも絡んでくれると嬉しいです(^ω^)
ひさ 2007/08/26 9:54 PM
ごめんまた移転です汗
よろしくおねがいしまっす♪
ひさ 2007/09/07 4:32 PM
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Sweet daysの杏でございます。
お久しぶりですみなさま。。
ブログの方が放置中でコメを返せてない人は
ホントにすみません。
今回、相リン様全員にコメしたのは
1時閉鎖をしようとしているからです。
管理人は受験生、、これから文化祭。。
(文化祭を運営する部の部長なので、、
ブログの方がおろそかになるのは目に
見えています。
なので、相リン様の迷惑になると思いまして、、
リンクの方を外していただいて結構です。
もちろん、そのまま貼っていただけるのなら
喜びます!ですが、外した時点で相リンは
解消、ということでお願いします。
意味不明な点もあったかと思いますが
よろしくお願いします。
コピペ文すみません。
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/10/14 9:39 PM
--------------------------------------
お久しぶりです。
Sweetdaysの杏です。
覚えていますかー!!笑
もう、ほんとレスも返せなくて、、
ブログもずっと更新してませんで、、
ごめんなさい!エヘ←
1時閉鎖中ではありますが、、
あたらしく日記のようなものを始めました!
今はブログを書く気になれないのです。
えーっとこれは、
ほとんど日記というか、、
自分の思いをずちまけた自己満というか、
ブログのように近況を話したりとかは
一切してません!
しかもうちがブログでもやってた、
意味わかんない詩?があるだけです。
それでも来てくださる方は
http://www3.rocketbbs.com/604/eight8.html
までお越しください。
コメントがある方は、名前の横で動いてる
きらりんまーくまで←
最後に!
こんなだめだめな子でごめんなさい!
コメくれた子も返せずごめんなさい!
--------------------------------------
2007/12/31 1:24 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mbfhy63.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ 2010/07/05 6:49 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://if3hobh.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/03 11:54 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3dvlnuu.seven.taspo-news.info/3dvlnuu/
へらちゅう 2011/05/27 10:21 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://zg-z28w.rply.kakusan-twitter.net/zg-z28w/
にゃん子 2011/06/02 1:46 AM

紳助引退の真相はこちら
http://udz05vi.ato.zetto.info/udz05vi/
AtoZ 2011/08/26 8:39 PM