CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< おかえり! | main | お久智久だお(^ω^) >>


- -
KAT−TUN魂♪
KAT-TUN魂いってきました★!
最前列っていいねえ(^ω^)
全員見えましたよ♪汗まで 笑”
1番近くまできたのわ仁かな(^ω^)
まぢ近かったあ!!
亀ちゃんわ腰ふってくれました(^ω^)
うちわつくってよかったbb

明日できたら魂れぽします(^ω^)
CONCERT 23:12 comments(21)
- 23:12 -
おかえり-♪
あたしもアリ-ナだったけど端の方だったから瑠奈が羨ましいよ(´・3・)ノ
レポ楽しみにしてるよッ★!
星【ティアラ】 2007/05/20 3:01 AM
遅れてごめんおー
逃亡してんだ。。←

きゃあー
よんでーvv
照れるわー【照//∀//】

うーん。。(考え中
るーたん??なーたん??
るなちん??るーたん??
さあ、どれ??(何
2007/05/20 12:18 PM
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
(´・ω)緊急報告…だと思う(ω・`)

莉奈のブログをみにきて下さい。

必ずコメ下さい(つд<)お願いします。

○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
莉奈 2007/05/21 8:39 PM
こんばんは〜
急ですが移転しました!!
http://yaplog.jp/y-8-k/
まだ完璧ではないですが…
一度相互リセットしました!!

これからも絡んでくださる方!!
申し込みお願いします
ユカ姫 2007/05/23 2:45 PM
KAT-TUNコンおつかれぃ(*・3・)ノ
コン終わってからメール送って
なくてごめんね。
まぁいろいろと大変なこともあって...
今日でテストも終わったよー♪

コン席めっちゃよかったよ〜
璃奈もよかったみたいだね☆
早くまたコン行きたいね!
美沙 2007/05/24 7:02 PM
お久しぶり−(´∀` )
や−ッとテスト終わッたぁ

かつん魂行ッたのねヘ(゚∀゚ヘ)
レポ楽しみにしてるぞ−

HANA姫 2007/05/26 11:28 AM
移転したよ!!
アドはhttp://ho0ukoy.jugem.jp/
だよ!

来てね〜

コピ文失礼
★。+・,゜*,゜・+。*,。★
はるまき(^ω^)姫 2007/05/26 3:27 PM
コメ遅れてほんとごめんっ。゚('Д`)゚。
KAT-TUN魂行って来たんだねぇ!
ほんとうらやまだょ…。
しかも最前列とか!!Σd(O∀O*★)
あたしもそんなとこで見てみたいわー。

じゃぁ、レポ楽しみにしてまーす!
ちひろ 2007/05/26 8:34 PM
∞+゚*. ブログ更新STOPについて .*゚+∞

どうもこんばんわ(・∀・)
【Dream!】の奈緒'v`*です(∀)
えっと奈緒が通ってる学校が
6月7日.8日が中間テストなんですよ↓
今日で約2週間後なんですよ(∀)
しかも勉強を全くしていないんですね ←
なので更新STOPします(´・ω・`)
中間テストが終わったらまた復帰するんで!
コメントとかの件はブログに書いてます★
自分勝手でごめんなさい(´pωq`)

ブログ ⇒ http://yaplog.jp/06-61/

∞+゚*. コピー文 すいません!  .*゚+∞
奈緒'v`* 2007/05/26 9:59 PM
こんばんわんつー!
突然ですが・・・移転します!!!
ので・・・相リンを外してください(ーー;)
新ブログにも、遊びに来て頂けるのなら
NEWアドお知らせいたしますのでご連絡下さい(・∀・)

コピー文ですみません。
ともみ姫 2007/05/31 10:10 PM
●旧 http://yaplog.jp/happy-akane/
●新 http://happy0515.jugem.jp/
●プログ名
 HAPPY?→一期一会
まだ相互になってくださるという方は新しいプログの方へコメントください。バナーは後日作ります。
アカネ 2007/06/06 10:19 PM
∞*゚+.★ PCからの更新復活について ★.+゚*∞
【Dream! の 奈緒'v`* です】
長い間更新がまともに出来なくて
すいませんでした(´pωq`)
テストも終わったので今日からPCからの更新が
できる様になりました(´^ω^`)
ってことでこれまで以上に絡みたいです!
絡んでやってもいいよ。って方は
是非コメントください(^ω^)
では失礼しました(∀)

※ コピ文すいませんッ(´・ω・`) ※

〒 ⇒ http://yaplog.jp/06-61/
∞*゚+.★ 長文・コピ文失礼しました。 ★.+゚*∞
奈緒'v`* 2007/06/09 9:58 PM
ブログ移転しました★
リンク貼り替えお願いします!

名前 美沙→結奈(ゆな)
美沙 2007/06/11 12:56 AM

毎日が仁onlyの莉緒です!
えっと、ブログ閉鎖
することにしました!

今まで絡んでくれてあリがとう♪
2007/06/14 12:12 AM
☆★☆(゚Д゚)お知らせ☆★☆

こんばんは『milkcrown』の美香です。
最近全く絡んで無い人も居るので(-ω-`)
ザックリと相互整理します☆
これからも美香と相互続けてくれる
(^ω^ )ココロ優しいお方は←
下のことをブログへ書き込みお願いします★

担当が居ない場合は書かなくて大丈夫です。

--------------ここから--------------
名前 :
担当 :
URL :
一言 :
--------------ここまで--------------
こぴー文すみません(´pωq` )
2007/06/14 9:19 PM
久しぶりー♪
コメ遅くなってごめんね!

クルーズでも絡んでるけどね^ω^
バイトまじ大変だけど、
がんばるよー★
璃奈はドリボ行かないー?
結奈 2007/06/16 1:43 PM
お久しぼりです、由愛です(´∀`)
この度、移転することになりました!
これからは携帯からの更新を中心にするので
PCからは絵文字が見れないなど
ご迷惑をおかけしますが宜しくです(´・ω・`)
移転ついでにリンク整理するので
由愛とこのまま絡み・相互を続けてくれる姫は

●名前
●URL
●担当
●一言

を書いてコメください(*´∀`*)
よろしくお願いします♪

SOIJA:// http://blog.crooz.jp/usr/kazumejin/kazumejin/top.php
由愛姫 2007/06/17 11:53 AM
NewSpringの沙織です。
移転しましたのでリンク変更お願いしまっす★

http://kissme2.jugem.jp/
沙織姫 2007/06/26 10:36 PM

−−−−−−−相互様(・∀・)−−−−−−−

相互リセットします

リンク貼るだけの関係は嫌なんで,
これからも濃ゆ−く絡んでくれる子(●'v`*)


――――――――――――――――――――
nAmE:
hOMe:
lOvE:
tO hAnA:
――――――――――――――――――――

一言書いてくれると嬉しいです(*´∀`)
読みにくいかな…??ごめんなさい(´Д`;)

お手数ですが,↑コピしてスレお願いします

相互やめる方は返事なしでいいです(・∀・)

コピ−すみませんでした(´A`;)

−−−−−−−−HANA−−−−−−−−





HANA 2007/07/10 5:17 PM
----------DeaR 相互さま----------

相互をリセットさせていただきます

もし 相互に残して欲しい場合

うちのブログに↓をコピーして

コメのところに書いてくれたらなと思います(^ω^)

そのとき 必ずブログに書いてあることを守ってください

残さなくていいよて人は無視ってください

================
名前:

おうち:

バナー(持ってる人31×31):

================

コピペすいません(´゚Д゚)

---------FroM 愛羅----------
愛羅 2007/07/19 10:51 PM
*****
申し訳ありませんが移転しました!!
それにともない相互様の整理をしたいと思います
これからも続けてやるよ(^ω^)
という方はコメントください
ちょっともう絡むの無理だな(o´ω`o)
という方はスルーして下さって結構です
一定期間が過ぎたらリンク外しますが、いつでもコメント頂ければリンク復活させますので(^ω^)

※コピペ文でごめんなさいm(_ _)m
*****
ありす 2007/08/04 7:57 PM