CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 今までどこにも居場所がなくて 宙ぶらりんだった | main | よこやまゆう @携帯 >>


- -
しょこたん(^ω^)
らいらいお(^ω^)
今日わしょこたんのお誕生日だお♪
ケーキに顔つっこんでお祝いしたらしいお(^ω^)
ぎざ楽しそうですなあ(^ω^)
今日イベントもあったみたいで(・∀・)
お疲れさまです(^ω^)
しょこたんぎざかわゆす(^ω^)
だいすきだお(^ω^)

続きわと通常日記♪


今日も予定がなかったるなちゃん(^ω^)
実わ昨日ままが事故ったの(´;ω;`)
ままわ大丈夫だったからよかったお!!
でも車わガッシャーン(゚Д゚;)
ドア開かなくなったよ、、、
代車(?)の車がTV着きだったのに
感動したるなでした(^ω^)
HAPPY BIRTHDAY 23:34 comments(4)
- 23:34 -
こちらこそよろしくですヽ(・∀・)/

瑠奈ちゃんね!!るなるなるなるなあうrな(ヤメロ
僕のことゎ、杏でも杏ちゃんでも杏たーんvvでもvv
杏たーん、がええな。←
2007/05/06 12:20 AM
瑠奈って呼ぶね-(・∀・)

ウチも貼らせて
もらったよー(・∀・)!
ゆうか 2007/05/07 7:47 PM
初めましてッ*

ふみこみゅから飛んできたア-

舞仔デスwww

同じく亀担ッ&#9829; &#9825;

相互サン募集罎覆鵑如ΑΑ

&#13012;返事は舞仔のブログまでお願いデス。

でゎ、待ってます。。。
舞仔&#9829;+。 2007/05/08 3:28 PM
ゆっちが使う顔文字よくない?笑
ゆっちっぽくて好きw←

やっぱり思うよね!!
Dのサイズに慣れたら絶対思う(つω`*)
だから標準サイズだと見づらくて…笑

由愛は今着信音【someday for somebody】だよ♪
最近使いたい曲が多すぎて
頻繁に変えまくってる気がする…笑

メール全然いいよー★+。
由愛も瑠奈とメルしたいし♪笑
明日にでも送っとくね(*´∀`*)
由愛 2007/05/08 10:05 PM