CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< こやまけいいちろう @携帯 | main | しょこたん(^ω^) >>


- -
今までどこにも居場所がなくて 宙ぶらりんだった
こやまちわ(^ω^)
GWなのに予定がない璃奈ちゃんです←
ほんとーに暇だお(´・ω・`)
だから歩いて3分のところにあるTSUTAYAに
いってきましたあ(・∀・)
CDレンタルしてきたのよね←

×〜ダメ〜
LOVEのテーマ
WINDING ROAD
ストロベリmelody
大阪LOVER

これ借りてきました(´ー`)
で今わ大阪LOVER聞きながらブログ書いてる♪
もうiPodにわ入れ終わったからbb

昨日おばあちゃんの家にいったらきれいなあじさいがあった(^ω^)
ぎざきれいだったあ〜(・∀・)
みたい!ってかたわりあめもみてね★!

水族館にいきたい璃奈でした(^ω^)
EVERYDAY 17:43 comments(20)
- 17:43 -

うん!
来週から出るね☆
DAT-TUN5のときの
スーツ姿やばかったあ(はあと)

うん!
最初から出た!
歌もアルバム曲以外わ
全部歌ったらしいよ♪
莉緒 2007/05/04 7:21 PM
こんばんわ!初めまして!
P担の沙織って言います☆
もし良かったら相互・絡みしませんか?
返信待ってます。
沙織 2007/05/04 8:28 PM
妹さんがFANクラブが入ってるんだ(∀)
妹さんお金持ちだねー(´・ω・`)
うちなんかお金無いから入れない(´pωq`)
でも来年はお年玉で入るんだ(゚∀。)!!
奈緒'v`*姫 2007/05/04 9:15 PM
初めまして
あたしも和担なんですけど
よかったら絡みませんか???
ひさ 2007/05/04 9:26 PM
私は休み明けがテストだから塾だの勉強だの・・・・GWが終わっちゃうよ・・・・。
アカネ 2007/05/04 11:08 PM
初めましてー☆
相互しちゃいましょvv笑
ってもー貼っちゃいましたあ!!笑
タメでOKですおん(・∀・)
2007/05/04 11:36 PM
すばるだんだんキャラが…[笑

てゆ−か魂参戦するんだね−(´∀` )
おめでとう!!
楽しんで下さ〜い(●´ω`)

GWとかホント暇だよね…(;´瓜`)←

HANA 2007/05/05 12:31 AM
あたしも予定がなイ(つA`)

ストロベリmelodyってしょこたんのやつ!?
どンな曲? ←

岐阜に来るのは7月の何日かだったから
その日は妄想しておく ヾ( ^ω^)ノ
亜芽 2007/05/05 8:12 AM
お返事有り難う御座います(^ω^)
23で相互募集していた『milkcrown』の美香です。
因みに、美香は呼びタメokです★
これから、よろしくお願いします(・∀・)
美香 2007/05/05 9:06 AM
そうなんだああああ
聞きたいなヾ( ^ω^)ノ
しょこたんって意外と
しゃべるときの声低めで
びっくりした(・∀・)
亜芽 2007/05/05 11:49 AM
おおおヾ( ^ω^)ノ
聞いてみます!

歌声も顔も可愛いのに
ギャップやね ←
堂本兄弟でびっくりしたもン!
亜芽 2007/05/05 12:05 PM

ダーツどうなんだろうね!?
でもヘタでもかっこいいから
いいんだけどさ♪←自担に甘い

福岡でも全部出るといいねー!
てか、仁ソロわあんのかね?
莉緒 2007/05/05 12:22 PM
団扇ほぼ完成したよ(^ω^)
じんじんも少しずつ頑張ってるみたいだし?笑
楽しみです((*´艸`)
ありすの住んでる鹿児島はジャニショないからグッズ買うのも楽しみなんだあ(≧∀≦)
ありす 2007/05/05 12:26 PM
あたしもリンク貼りました!(・∀・)
じゃあ璃奈って呼ばせて頂きます★
美香の事は呼びタメokですので
どうぞ、好きに呼んでやって下さい←

大阪LOVERはあたしもipod入れました☆
美香 2007/05/05 1:30 PM
返信ありがとうございます★
リンクしておきました♪
亀ちゃん担で良いですよね・・・?

るなね!OK!
うちのことは沙織でもなんでも♪
沙織 2007/05/05 3:30 PM
アジサイきれいだ〜〜〜!!
はるまき折り紙だったら折れる!←

はるまき(^ω^) 2007/05/05 3:59 PM
うん!!
ろくーんに勝るぐるーぷはいない!笑
ちい 2007/05/05 4:59 PM
熊本住みなんだぁ−(´∀` )
楽しみぢゃ−ん
うらやまうらやま(ノ´∀`*)[何
亮ちゃんの感想ぜひぜひ聞かせてね−ん←嫌だよ

えいとさんいッぱい喋るよね(;・∀・)
まぁそこがえいとさんの面白いとこよね

あたしもGW4日間ずッと暇人生活送ッてたよ[笑
HANA 2007/05/05 5:37 PM
うわわわわヽ(゚∀。)ノ
妹さんどこからお金が出てくるんだ??
うちなんかDVDは1個も持ってないし
CDだって少ないし(´・ω・`)
前まで借りまくってたからね(^∀^) ←
妹さん強いなあー.+(´^ω^`)+.
奈緒'v`*姫 2007/05/05 7:41 PM

相互ありがとです。゜(´^ω^`)゜。
なりましょ なりましょ!!
安も亀もすきです←
よろしくお願いしまっす!
さき 2007/05/05 9:50 PM