CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< きばっていこーぜ★! | main | こやまけいいちろう @携帯 >>


- -
灼熱 ビート 熱く 刻め!
やったあああ★!
関ジャニ∞魂in熊本当選しました(^ω^)
ぎざうれしいよお♪
でも妹と騒いでたから1部か2部か
わからないというね(゚Д゚;)
ま!とりあえず当選しましたbb
3回当選しましたっていうの聞こえたから(^ω^)
楽しみだあ(・∀・)♪

3日ぶりの更新だお★!
今日から体育祭の練習はじまっちゃったよ('A`)
ラジオ体操と行進の練習だったよ〜
まぢ誰も来ないから練習しても無意味だね(・∀・) ワラ
放課後の部活でわ去年の文化祭のビデオみたbb
先輩ぎざかっこよすだお(*´∀`*)
あとわベースの練習をちょっとしましたあ♪
タイヨウのうたを今年もすることになって
去年わキーボードしてたけど今年わベースに
挑戦しようと思ったのよ(゜ω゜)!!
昨日先輩の家いって教えてもらったbb
そのあといろいろ騒いでカラオケいっしょに
いったら家についたの夜12時だったあああ(゚Д゚;)
以外に怒られませんでした(゜∀゜) ワラ

明日からGWだあ♪予定特にない璃奈でした 笑”
KANJYANI∞ 22:56 comments(25)
- 22:56 -
当選おめでとうございます゜+.(≧艸≦)゜+.゜
楽しんできてください!!!

そしてもうすぐかつん魂ですね!
団扇作ってますよ〜(o´艸`)♪♪
明日は一緒に魂行く友達と服とか買いに行く予定なんです♪
いっぱいおしゃれして行こうと思ってwww
ありす 2007/04/28 9:51 AM
うん!呼んじゃって^^笑

ごくーんからろくーんになりましたね^^笑
ちい 2007/04/28 10:54 AM
当選おめでとぉぉッ
すごいなぁww
是非02感想聞きたいでーす♪
ナカ 2007/04/28 11:42 AM
コメ返し遅れてごめんね(´・ω・`)
理由はブログを見てください!

リンクの変更ありがとう♪
入れるっていっててまだ入れてないよ><
本当ごめン!今から入れます!
ぱち 2007/04/28 1:48 PM
当選!?!?!?
いいなああああ(・∀・)
亮ちゃン見てきてね((⊂(^ω^)⊃))
かっこいいんだろうなあああああ

少クラいいよねbb
かっこいいいいいい
DVDに永久保存だお゜+.(´^ω^`)+.゜
亜芽 2007/04/28 2:52 PM
いいなあああああ
近くにこないのかああ…
47都道府県全部まわるやつ
行けそうだったのに…(´ェ゚):;*.':;
いかせてくれなかったんだよ;;

あたしもまだHDDに
いれっぱなし((⊂(^ω^)⊃))
亜芽 2007/04/28 3:07 PM
相互ですか!?
嬉しいです(・∀・)!
ありすのこんなヘボブログで良いならぜひしましょう♪

それから敬語なしで良いですか?
ありすは全然おっけぃなので(^ω^)
ありす 2007/04/28 3:08 PM
よろしくお願いします(^ω^)
こっちもリンク貼りました♪

これから璃奈って呼ばせてもらうね(・∀・)!
ありす 2007/04/28 3:25 PM
うん!ごくーんよりろくーんだよッ!笑
ちい 2007/04/28 3:41 PM

なんか昨日カートゥン・・・の
収録あったらしいね!(仁参加)
しかもアウ゛リル・ラウ゛ィーンが
ゲストだし!(DAT-TUNに)

ろくーん最高だよね!
莉緒 2007/04/28 3:46 PM
岐阜です(^ω^)
長良川なんとかってところに
くるんだよねええええ
7月に…

DVDにいれるのめんどい!
だってCMカットとかさ。
そういうのたるい 笑
亜芽 2007/04/28 3:57 PM
当選いいなぁぁぁヾ(*>∀<*●)ノ
うち発表まだまだだぁ('pωq`)
あたるといいなぁぁぁ

体育祭の練習はやいねぇ!?
うちら秋だよぉ(^ω^)
なんか学校祭?みたいなのがはやい 笑
莉奈 2007/04/28 4:33 PM
おめでとォ!!
本当にレポ楽しみにしてるょ☆

あぁ〜本当に良かった!!
亮チャン最高だょ☆↑↑
今週は少クラないよなぁ…泣""
ユカ 2007/04/28 6:15 PM
だねえ‐
うち弟いるから、ジャニのオーディション受けさせてみようかなあ?? わらw
姫愛 2007/04/28 7:18 PM
いいなあー(´^ω^`)当たったんだ!!
おめでとうー.+(´^ω^`)+.
うちFANなんだけどFANクラブに
入ってなくてー(´・ω・`)
まあ金が無いだけなんだけどさ(∀) ←
だから今度はいる予定ー★
そしたら魂いってやるー! ←
相互よろしくね(^ω^)ノ
奈緒'v`* 2007/04/28 8:47 PM
最後の方みんな壊れはじめたよね[笑
すばるもおかしくなッてたね−( ゚д゚)

やッさんExplosionの最初のとこかッこよくなかッた(〃▽〃)?
HANA 2007/04/29 12:47 AM
えっ!熊本もう当選確認あってる??!
あたし友達に頼んでるからまだわかんないけど、
あたってたらいーなー(・∀・)

あと、よかったら相互したいでーす。
リンク貼ってもいい??
ちひろ 2007/04/29 4:39 PM
オメデトォ!!楽しんできてね♪
アカネ 2007/04/29 9:03 PM
ゆっちの文章の書き方好きw笑
てゆか、こないだの亀は
軽く改行してたねッ!(・∀・)ノ
少し読みやすくなって感激♪←

Dは画面がデカいじゃン?
それが由愛的に普通になっちゃって
家族の携帯の画面見たら
「画面ちッちゃ!!」って思うンだよね!笑
あ、もしや由愛だけ?(・∀・)ぶ

6人バージョンやったねー!!><
マジなンか6人ってコトを改めて実感できた♪
やぱし6人だよね★+。
由愛 2007/04/30 11:18 AM
瑠奈って呼ぶね(´ー`)
タメ語で話しましょおー!!

ウチのことは
ゆうかって呼んで下さい(・∀・)

リンク全然ええですよ!!
うちもいーですか??
ゆうか 2007/04/30 12:16 PM
コメ遅くなってごめん;ω;

∞魂当選おめでとう!!
うちもいよいよあと1週間切っちゃったよ!
お互い楽しみましょーwww
2007/04/30 1:30 PM
ふみからきましたあ!
よかったら相互しませんかあ?
かずさ 2007/04/30 10:27 PM
カ化か亀更新すまそ!

魂のチケ当たったんだ いいなぁ〜
こっちは広島の勝運魂いったよ☆
仁がいなかったのがショック↓↓

ベースひけるのすげー
はるまき(^ω^) 2007/05/01 10:03 AM
M&Eのちひろです。
しばらく更新してなくてすいません。
今日でブログを閉鎖します。
長い間お世話になりました><
リンクはパッパと←
取り外しちゃってください!
では・・・。
ちひろ 2007/05/01 7:08 PM
この前ゎありがと★!
あたしゎ関ジャニ魂はずれちゃったんだよ〜(._`)
47都道府県来るから絶対行きたかったのに…涙
星【ティアラ】 2007/05/02 7:53 PM