CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< かめなしかずや | main | かれんだー >>


- -
やったあ!
NEWS魂当たったよお! 

いっつみらくる(・∀・)
もうあきらめかけてたからうれし〜☆
早くいきたいよウ(*´・ω・`*)
うちわつくらなきゃね♪
誰のうちわつくろーかな! ぷ

てか今日わ期末テストだったの!
やばやば〜だった('A`) ぷ
2年生なれなかったらどーしよ(´つω・`)
NEWS 18:27 comments(13)
- 18:27 -
こちらこそよろしくー^ω^

KAT-TUNのDVDやばいよねw
テンションあがるわぁww
お金頑張ってためなきゃ><
ほんとにやばすぎるからねぇUu

N魂当選おめでとぉww
楽しんできてねッ♪
2007/03/02 9:02 PM
お金なかなかたまらないのが悩みだ;
でも頑張るしかないわな!
カチュンのためにも><ノ
バイトしたいわぁUu
実際問題無理だけどさ;ω;
お父さんにうちもねだろっかなぁ〜 え
2007/03/02 9:37 PM
コメントありがとうございます(・∀・)

こんなヤツで良かったら是非仲良くして下さい♪
ともみ 2007/03/02 10:55 PM
こちらこそ、ありがとうございます(★*0∀0*)ノ
ホンマですかあー??うざいぐらいに絡みますよ?笑
覚悟しといて下さいねー!!ぇ
ともみ 2007/03/02 11:46 PM
おめでと-(゚∀゚*
6人しかいないけどきっといい魂になるよね★!
あたしももぅ高2だよ〜
上がれるかまぢ心配(。・_・。)ノ
星【ティアラ】 2007/03/03 7:53 AM
ちょっぴり改名です。
楓⇒カえでに...
漢字カら平仮名になりました!

NEWS魂!?
いいなーいいなーいいなー
ウチの友達も行くンよー!!
うらやましー!★
カえで 2007/03/03 5:48 PM
お金溜まったと思ったら
すぐに消えてく〜;ω;
バイトするのとかめちゃ恐そうUu
したいけど、時間もないしさぁ。
やっかしお願いだよね 笑
うちも、それしか手がなさそうだ;;
2007/03/03 6:14 PM
誘惑に負ける;;
学校帰りの食べ物がかなり痛い出費なんだよねUu え
お父さんに頑張ってねだらなきゃね 笑
大塚愛ベストでるんだぁw
買ってもらっちゃえww 笑
2007/03/03 8:31 PM
ゥちもNEWS魂当たったヶど、高校の説明会と被ってた・・・。
午前忠で終わるヵら電車で行けば間に合うヶど、忙しすぎるヵら今回ゎ諦め^^;
譲ったょ・・・。
未来 2007/03/03 9:45 PM
バナ変お願いします!

NEWS魂いカないよ><
行きたいンだケド、
ファンクラブまだ入ってないカらねー...
でももウすぐ入るよb
カえで 2007/03/04 2:15 PM
やっとテスト終わって遊ぶだけ(・∀・)
卒業式も終わったしあとは午前放課だから楽〜♪
テスト返ってくるの嫌だけど(´;ω;`)
りな 2007/03/04 6:18 PM

やほお♪♪
返事遅くなってごめんデス(´・ω・`)

タメで良いですよお★
あと、「ともみ」って呼んで下さい♪♪

おお!!是非02いっぱい絡ンで下さいよお(σ・∀・)σ



ともみ 2007/03/05 7:03 PM
遅くなりました・・・。
リンクの確認お願いします(゜゜)(。 。 )ペコッ
ゆかの方こそまたいっぱい絡んでね★
NEWSコンおめでとう♪
ゆか 2007/03/05 9:00 PM