CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< いよいよ… @携帯 | main | 魂れぽ★ @携帯 >>


- -
好いとぉよ @携帯
今日わΟ1年ぶりにNEWS魂いってきたああ★!
もうやばいくらいかっこよすだった(^ω^)
こやしげコンビやばいくらいかわゆす!!
チラリズムよすぎだったbb
あの歌お気に入りになったハート
もうまぢ慶ちゃんかっこよすハートハートハート
いままでよりすきになったお(^ω^)

詳しくわまた明日書きますぴかぴか

今日ゎ疲れたので寝ます!!


どろん(^ω^)
CONCERT 23:34 comments(3)
- 23:34 -
お久〜★
最近絡み薄かったね↓
また絡もうねー!

NEWSコン行ってきたんだ★
あたしも横あリ行ったよー♪

♪{ヘイガール!チラリズムー!

かわいかったよね!笑
莉緒 2007/04/05 3:15 PM
そう!なンかページ開いた瞬間
「うわッ超字詰まってる(´∀`;)」
みたいなw笑

携帯一緒ッ?マジでー?!(*´ー`)←
スプリングピンク可愛いよねー♪
ピンクとゴールド迷ったンやけど
ピンクはオフとかぶってたから止めた;笑
由愛 2007/04/05 6:05 PM
見にいかんでいいとかひどいなあ↓↓
コンサートなかったらとかあー...
でもハッピーフィート見に行くより
絶対コンサートのがいいよねpω^

おう!コンサート行ったのかあb
またお話聞かせてねb
ぱち 2007/04/05 6:51 PM