CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 魂れぽ★ @携帯 | main | やましたともひさ @携帯 >>


- -
きばっていこーぜ★!
こんにちわんつー♪
久しぶりにPCから更新だお(^ω^)

今日わえいとでーだったね(・∀・)
朝わはなまるにゆうちん出てたああ★!
めっちゃお母さんと笑った♪
たっちょんおもしろいわー(^ω^)
ディズニーランドいったらゆうちんが
『プーさんスキップしてるー!!』
そのあとにたっちょんが
『プルートや!!プルートがおる!!』っていったら
掃除してるおじさんが
『すいません。それグーフィですよ。』
っていったのがほんとーにおもしろかった 笑”
お母さんとつぼったもん(^ω^)
あと亮ちゃんとめがね交換してもらった人いいなー♪
あたしももしいわれたら絶対交換する!! 笑”
絶対ありえないけど〜今年修学旅行でディズニーランド
いくからもしかしたら・・・(^ω^) ←ありえない

そしてMステ★!ズッコケ男道めっちゃいいねbb
それもとっぷばったーだったし(^ω^)
ダンスもう覚えたbbてかみんなもう知ってるよね♪
早くコンサートいっていっしょに踊りたいわ(・∀・)

じゃあ今からハニカミの塚本くんみてきます(^ω^)
どろん!
KANJYANI∞ 22:39 comments(1)
- 22:39 -
ダイエットしないと太る一方だよね><
これから、学校もどんどん忙しくなるし・・・
きっと痩せてくれる! 笑
それに期待だよww
2007/04/07 4:59 PM