CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 季節が変わり行くたび | main | いよいよ… @携帯 >>


- -
るんるん♪ @携帯
昨日ゎ先輩のらいぶに
いってきたのらハート

もーやばいくらいかっこよかった(゚∀。)
またきてねっていわれたよ(嬉*o凵Op)p♪゜+
絶対いくしね!!
EVERYDAY 12:45 comments(7)
- 12:45 -
家に甘いものがないときがないもん!
絶対それが原因だよねぇ!
しかも、その甘いもの
目に見えるところにいっぱいあるからさぁ〜
2007/04/03 3:06 PM
パソコンとかの横にあると食べちゃうー!
今、春休みで家にいることが多いから余計にねぇ><
テーブルの上にあると、食べたくなる;;
2007/04/03 6:28 PM
ヒッキーだから運動もしないしさぁ;;
それなのに食べる食べる・・・
今日とか調子に乗って食べ過ぎた;
やばすなぁ・・・
マヂでダイエットがんばろー!!
2007/04/03 6:54 PM
あしたはNEWSコンだねー♪
てかてかまぢ慶ってうちわの文字うますぎ!
あんな難しい漢字とか切るのやってらんねー
って美沙ならなりますよ 笑
明日はコンタクトでばっちし見るぜ★

セーラー微妙だよ!
美沙はセーラー嫌いだったあ〜
てか自分に似合わなかった!
美沙 2007/04/03 7:01 PM
最近絡み少なかったなぁ・・・。
携帯買ったょ⌒☆
アド載せておくヵら、待ってるぞ◆+゜
未来 2007/04/03 9:09 PM
ヌース魂いくんやねぇ!?
慶ちゃんではいるん〜(´ε`*)?
いいなぁーうちヌースまで金がまわらんかったぁぁ(´;ω;`)
でも絶対生智久みてやるvv笑

外反母趾痛いよぉ><
妹なってん?可愛そうやぁぁ(ノД`)
なんか骨がもっこりでてきてる 笑

ぇえvメール?携帯vvv?
うちもしたぃぃぃvvvv
てことでメアドのせといたぁ☆から(´艸`*)
莉奈 2007/04/03 9:18 PM
エイトゎ偉大ナリ★笑

ともみのオトン「好きやねん、大阪。」を
口ずさんで帰ってくるからなあ♪♪ぇ

何気に、親がよう覚えてるのにビックリするよな(´・ω・`)笑
ともみ 2007/04/03 11:23 PM