CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Menu


About Site
SiteName Love song
SiteOpen 07'2'23
master 梨愛


直リンOK

About Me
らぶ 亀梨和也安田章大三宅健
すき 山P慶ちあンすばるくん
もっと知る→(´∀')(・゜ρ゜)
りある→(゜Д゜)(-」-)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LinkS
♡THANKS♡ 
和也♡結奈 仁♡楓 竜也♡莉奈 和也♡ひさ 仁♡ちい 博貴*亮♡杏 ちひろ

♡THANKS♡ 


MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



- -
僕らは心の手を つなぎながら生きてるんだ
今日KAT-TUN魂のチケが届いたお(^ω^)
開けて見たらAブロだったの★!
それも1列目だった(゜∀゜)!!
今までほとんど席悪かったからうれしい♪
2公演分当たったけど1公演分わ友達に
あげることにしたの(^ω^)
まだいったことないっていってたから
ぜひいってほしいと思ってね(・∀・)
もう1公演のほうわGブロの2列目だった★
結構いいかなって思う!!友達初魂だし(゜ω゜)
あたしわ妹といくんだけどKAT-TUNファン
じゃないからKAT-TUNすきになってほしいな(^ω^)

続きわ日常の日記(^ω^)
続きを読む >>
KAT-TUN 18:00 comments(52)
おかえりなさい!
仁くんおかえりなさい(^ω^)
また6人のKAT-TUNがみれてうれしいよ!
まだ記者会見の映像みたことないからみたいな(^ω^)
ほんとうにうれしいよ。
特に仁担の人わうれしよね★!
仁担じゃないあたしがうれしいんだから
仁担の人わあたしよりずーっとうれしいよね。
これからまた6人でがんばってね(^ω^)

また明日更新予定+゜
KAT-TUN 23:45 comments(0)
生きているただそれだけで
ちょっと久しぶりの更新だお(^ω^)
昨日わ特急田中3号がスタートしたね♪
めっちゃ楽しみにしてたの★!
CMみるたびにまだかな〜って思ってたけど
ついに始まったよ(゜ω゜)!!
やっぱ思ってたとおりおもしろかった!!
塚本くんも出てるし(^ω^)
てか喜びの歌めっちゃすきー♪
6月6日発売だよねえ★!確か ←
早く出ないかなあ〜(^ω^)

さてさて最近毎日リアフェのDVDみてる
璃奈ですけども〜YOUのPVまぢすき!!
あの爽やかな白い衣装をきたKAT-TUN(゜∀゜)
まぢすきです(*´∀`*)
歌もすきだしPVもすきだあ♪
仁くんのピースもぎざかっこよすだね★!
早くアルバム発売日にならないかなあ♪
楽しみだね(^ω^)
KAT-TUN 18:02 comments(2)
あなたのために 生きていいかな?
さっきやっとKAT-TUNのDVDげっとしました(^ω^)
まだみてないんだけどね 笑”
今妹とほんじゃにみてるからこれが終わったらみる♪
今日わボーリングやってるよbb
さっきまるとたっちょんすべってこけてた 笑”

そーいえば今日わ花嫁のパパの1話があったね(^ω^)
録画してまだみてないよ〜(゚Д゚;)
昨日関ジャニ∞の冬休みスペシャルドラマも放送だったから
それも見ないといけないわ(^ω^) ←
みないといけないのがいっぱいだあああ★!


剛くんはっぴーばーすでぃ♪
続きを読む >>
KAT-TUN 22:24 comments(1)
KAT-TUN1周年☆
今日でKAT-TUN1周年だね(^ω^)
おめでと〜!
1年あっという間に経っちゃったね(^ω^)
KAT-TUNがデビューするって決まったときわ
ほんとうにうれしかったのを覚えてるよ!
『ほんとうに?!!』って何回いったことか 笑”
CDも部屋で聞くときうれしかった(・∀・) ←
KAT-TUNの声だあ〜とか思った 笑”
高校に入学してもう学校いきたくないって
思ったときもあったけどKAT-TUNの曲聞いて
がんばることができた(^ω^)
仁のcareわあたしをすっごく励ましてくれる曲。
やっぱあたしにとってKAT-TUNわ大きな存在です。
ありがとう。
早く仁が戻って来てまた6人で活動してほしいな(^ω^)
6人のKAT-TUNがみれるのを待ってるよ!

今カツマニュみたよお!亀ちあンえらいね(^ω^)
ねずみのキャラクターのエコバックって・・・
もしかしてミッキーとかかな??
ギザ気になる(^ω^) ←
てか亀ちあンの文章かわゆすなんだけど(゜∀゜)
昨日のメールもかわいかったしね♪
亀ちあンの日記みたいなのできないかな??
中丸のページみたいなやつ!! 笑”

そーだ!さっき髪染めたの(゜∀゜)
亀ちあンの色に似てるかも♪
びみょうに茶色って感じbb
でも以外に染まってしまったΣ(゚∀゚;)
KAT-TUN 15:11 comments(8)
わーい(^ω^)
今日の少クラプレミアムのゲストわ亀ちゃんハート
もう1ヶ月くらい前から楽しみにしてたんだ(^ω^)
トークおもしろかったああ!ジャージの話やっぱおもしろい!
裾がぎゅってしまる!っていうあの話!何回聞いてもうける 笑”
歌わPeakと僕らの街で。Peakいいね(^ω^)
みんなかっこよすだったよお!
僕らの街でもよかった♪太一くんと長瀬くんもすきだから
3人ともあたしのすきなメンバーだった(^ω^)
バラードバージョン(?)いいねー(・∀・)
またみよーっと♪火曜日もまたみないと(^ω^)

あと2日で1年生終了だあー♪
他の学校より3日くらい早く春休みになるの♪
うれしーけど多分みんなより短いんだろうね 笑”
NEWS魂が4月4日だからその何日かあとかな?
てかKAT-TUN魂当たったよお!
5月19、20日の1部だよー(゜ω゜)
楽しみだあー♪
KAT-TUN 20:34 comments(1)
かれんだー
今日わテストΟ2日でした(^ω^)
まあΟ2できたんじゃないかなあ 笑"
それもΟ2時間授業だしね♪
だから家帰ってご飯食べて
妹とカレンダーとりにいった(、`)
KAT-TUNのカレンダー写真集みたい(゚ω゚)
飾りにくそうですな(、3`)
つか写真ぎざかっこよすハートハートハート
竜ちあンのアップに似てるって
いわれたのよ(∞¨q)
めっちゃうれしかった!!
あとでまたくるかも(、`) 笑"
KAT-TUN 22:47 comments(5)